綺麗への道

コスメや香水、サプリメントなど。体の内から外から綺麗になるための「いいかも!」をご紹介☆


スポンサーサイト 



ブログランキング参加中☆
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  ブログランキング
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) | | 管理者用記事編集

【オーラ肌トライアルセット】1週間モニターレビュー 肌にヴェール! 

化粧品ブランド「nudymore」の「オーラ肌トライアルセット」のモニターをさせていただきました。
20代の頃から日焼けによるシミがあり、それは半ば諦め気味です。だけど毛穴だけは綺麗だったのです。それが加齢と共に弛みはじめ、くすみも感じていました。
そんなときに「ヌーディ モア」を知ったのです。

「ヌーディ モア」は素肌そのものが美しく見えるベースメイクで、悩みをカバーしながらも厚塗りにならず、素肌にヴェールを1枚まとったような感触だそうで、すごく興味を持ちました。
ヌーディモア 化粧下地

どんな風に「オーラ肌」が作られていくか、簡単に説明します。
*伸縮ゲルの働きで肌にフィットし毛穴カバーします。
*2種類のパウダーで光をコントロールし視覚的効果で透明感のある肌になります。
*美容成分が潤い感を与えます。

私はここまで読んで、結構期待しちゃいました。
毎日長時間するお化粧だから良いものを使いたいし、毛穴くすみカバーまでしてくれたら嬉しいですからね。

「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー 「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー
トライアルセットが届きました。
1週間分のトライアルなので、小袋がいくつも入ってると思ったのですが予想と外れました。化粧下地はチューブ式だから使いやすそうだけど、ブライトンカラーなどは1週間分で袋ひとつ。少し使いづらそうだなと思いました。パウダリーファンデーションはトライアルでよくあるタイプです。

さっそく試してみましたヾ(=^▽^=)ノ
「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー
まずは化粧水と乳液で肌を整えます。
(基礎化粧品は普段使っているものです)

「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー 「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー
UVビューティーヴェール(化粧下地)を手の甲に取り、指で伸ばし肌に乗せました。この「手の甲で伸ばす」ひと手間がムラを防ぐそうです。
少し肌が明るくなりました。肌の凹凸をフラットにするとのこと。なんとなく・・そんな感じですね。

「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー
次に、ブライトンカラーを乗せました。これも下地と同様に手の甲に取って指で伸ばしてから肌に乗せました。シェルピンクの超微粒子パールらしいのですが、メチャメチャ肌が白くなりました。
『白浮きするのでは・・』と不安になるほどです。
でもココがポイント!らしいです。ブライトンカラーで肌の色を明るくしてから、後から乗せるファンデーションで暗くすることで、白浮きしない肌が作れるそうです。
今まで、ファンデーションは首の色より少し暗めを選びハイライトで肌を作ってきた私です。なので少し驚きました。

「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー
驚きつつも、次にザ・リキッドファンデーションを肌に乗せます。
トライアルには(明るめ普通肌)と(普通肌)の2色が入っています。その2色を手の甲で混ぜ合わせ、中指と薬指で軽くたたきのばし、綺麗なスポンジでパッティングして肌へ均一に密着させます。
上の写真と比べると、余計に白くなったように見られますが、実際には顔に陰影が出来たように感じました。

「オーラ肌」トライアルセットモニターレビュー
最後に、パウダリーファンデーションで肌を整えました。
う~ん、この一部分だけを移した写真じゃ「白くなっただけじゃん!」のように見えますね。でも実際は、とても綺麗なヴェールのようでした。
ファンデーションは少しだけキラキラ光っています。これは光拡散反射パウダーで、光を乱反射させることで毛穴や小じわを目立たなくするんです。光拡散反射パウダーといっても、ギラギラしたものでなく、肌に乗せるとキラキラが分かりません。分からないけど、なんだか肌が綺麗なんです♪

半日経つと、ホンの少し脂浮きを感じましたが、ティッシュオフで元通りになりました。化粧直しが簡単なのは良いですね。

メイクした感想ですが、4つのアイテムを使うことで少し疲れました^^;
でも素肌を美しく見せるベースを作るにはこれぐらいの手間は必要なのだと感じました。

今回トライアルセットに入っていた品とは別のファンデーションも気になります。
特に、「艶めくスペシャルオーラ肌セット」!
標準肌色が完売なので入荷が待ち遠しいです^^

一度、「ヌーディ モア」のホームページをご覧下さい☆





ブログランキング参加中☆
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking  ブログランキング
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

*

ブログランキング

お探しのものが無かったらこちら▼

人気ブログランキング

トライアル
好きなスキンケア達です

DHCオンラインショップ


ヴァーナル/泡の力で肌力を取り戻す
DHCオンラインショップ香るブルガリアンローズ

カウンター
簡単便利なFC2カウンター
サイトを見直そう

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

サイトマップラス
Powered by SEO対策

リンク
相互リンク募集中☆お気軽にお声かけくださいね相互しよ☆(*ノωノ)キャッキャ
プロフィール

マヤ@人妻

Author:マヤ@人妻
いらっしゃいませ☆体の内と外から綺麗を目指すショップです。
目標 :出来る範囲でキレイに!

キレイ=美人では無いと思います。今、自分が出来る範囲で良いからキレイでいる。お役に立てるよう発信します!がんばるぞwおぅ☆



